FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2010年05月08日

FXで勝ち続けるために最も重要なこと

FXで勝ち続けるために最も重要なこと

勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』
今、私達は事務所内全員がトレーダーばかりという環境で活動しています。

投資助言を行うものが大半で、毎日多くの投資家の資産を扱ったり、
投資家に助言したりと様々な活動をしています。

私達は、この組織の中で一般投資家にトレードに関する助言を行っているチームで
チーム名を「TREX」といいます。

私達は、もちろん自身のトレードも行いますが、クライアントを“負けない投資家”に
育成することも使命です。

今回、公開する『3クリックFX』の内容は、私達が実際に行っているトレード方法であり、
資金規模に関係なく、クライアントにも伝授してきた、“私たちが実践するトレードの基本”です。

スキャルピング、デイトレ、世界中の様々な通貨ペア、・・・。
自動ツール、シグナル配信、システムトレード、・・・。

手法は様々ですが、毎日膨大な数の投資家を、市場は追い出しています。

実は、退場の最も大きな原因は、まぎれもなく、
その投資家自身の“相場力がない”ことによります。

そこに気付かない限り、相場の波は投資家を呑み込み続けるでしょう。

FXで勝ち続けるために最も重要なことは、目の前のチャートを読む“相場力”なのです。

以下のような実績も、“相場力”だけで、私達は出す事が出来ます。



FXの世界では、いつの世も大儲けの人がいる反面、撤退組が大勢いるものです。

また、昨年大儲けしたのに突然連戦連敗となり、あっという間に消えてしまう人もいます。

それには、不況による収入不足も一因として存在します。

経済界をリードしてきた大国の通貨も、様々な要素により、相場の上下に影響を与えています。
世界経済のどこを見ても、わかりやすい方向へ傾いて行かない時代なのです。



「ここで“売り”入れておけば間違いないだろう」と、
安易にポジションを取って大逆行の憂き目に会ったり。。。

不安げに持っていた売りポジションの下落を
様子見していたら下げ幅が急加速してロスカットされたり。。。



そういうことが頻繁に起こるようになっているので、退場する人が増えてしまっています。


『一晩で10万円が100万円に!』、
『このシステムで誰でも億稼げます!』

そういった、ありえない誇大広告にうんざりしている方も少なくないでしょう。


しかし、“一般レベルの投資家はFXで稼ぐことは不可能”などという認識は早計です。

多くの利益を上げ続ける投資家は一般レベルの中でも多く存在しています。
全体のパーセンテージからは低いかも知れませんが、人数にしたら決して少ないものではありません。
勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』
posted by FX-max Daily 脅威の勝率 at 19:42 | FX-max Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX 鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。